2013年07月07日

グリーンベリースムージーで健康に激やせ! 実際に飲んだ感想ブログ<森谷まりんさん愛用>

健康に激やせ!グリーンベリースムージー は芸能人<森谷まりんさん>、
美魔女、モデルに愛用される今話題の酵素ドリンクです^^ 
でも本当に効果あるのかな?
疑問に思ったので、実際に飲んだ感想をレビューします!

公式ページはこちら↓
グリーンベリースムージーダイエット




グリーンベリースムージー 森谷まりん4.JPG

早速、グリーンベリースムージーダイエットを試してみることに♪

シェイカーの中にグリーンベリースムージーダイエットを入れて
水などをいれシェイクするだけ
とのことなので、早速シェイカーの中にグリーンベリースムージーダイエットをいれます。

中に計量スプーンが入っているので、計りにくいといった心配はないです♪(ワクワク)

中をあけてみると、青汁っぽい色と香りが…。
一瞬、グリーンベリースムージーダイエットを後悔した私。
芸能人ってこんなものを飲んでいたの?と、ちょっと後悔。。

まず一発目は、水で混ぜて試してみたかったので、水をいれシェイクします。
シェイクしたそれには、どう見ても青汁な液体が私の目にうつったのです。
う〜ん…まずかったらどうしようとその液体の臭いをかいでみると…。

なんと、最初かいだときと違った臭いがしたのです!
あれ?なんかフルーティな香りがするぞ!
最初の臭いと同じものだとは思えません。

これならいける!と思い、いざ口にしてみると、口の中にフルーティな味が
広がっていくのがわかりました。

でも、正直美味しくって飲みすぎちゃう♪とまでは行きません。

飲めないわけではないし、これでキレイになれるなら毎日続けることは出来そうかな。
今まで朝早くからスムージーを作っていたのですが、
これは私の手作りスムージーよりいいかも!
お腹もちも全然いいし!

明日は牛乳で試してみようかしら^^
体重はどう変わるか楽しみです!

公式ページはこちら↓
グリーンベリースムージーダイエット















posted by ダイエット専門家 at 15:11| Comment(1) | 激ヤセドリンク飲んだ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 就職の特技 at 2013年07月31日 06:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。