2013年06月20日

グリーンベリースムージーダイエット(芸能人アイドル森谷まりん愛用)口コミ!酵素ドリンク到着

グリーンベリースムージーダイエット(芸能人アイドル森谷まりんさん愛用)
今とても通販で人気の酵素ドリンクは本当に効き目があるのか?
早速注文してみました<商品到着の様子>

公式ページはこちら↓
グリーンベリースムージーダイエット


グリーンベリースムージー 森谷まりん1.JPG

この間、グリーンベリースムージーダイエットを注文したわけなのですが…。
本当にお腹一杯になるのか疑問だったのと、味がまずかったらどうしようかと
思って、一先ず1袋で試してみることに。

入金したらすぐに届くとのこと♪
早速用事のついでにグリーンベリースムージーダイエット代を振り込むことに。

振り込んでから次の日、公式サイトからメールが届き入金の確認と発送の確認メールが届きました。
おおっ!なんて早いの!?と、感激した私。

この手の通販って少し時間がかかるイメージでしたので、対応の早さに少し感激してしまいました^^

そして、発送確認のメールが届いて数日後、我が家に
グリーンベリースムージーダイエットが届きました!

中には、私が欲しかったグリーンベリースムージーダイエットとシェイカー、
そしてパンフレットが同封されていました。


シェイカーですが、他のもので使っていたシェイカーが細長い容器で、
この見るからにボリュームあるシェイカーに少し驚く私(笑)

そして、パンフレットにはオススメの飲み方が書いてあるので、
これらの飲み方を参考に飲んでみようと思います。

牛乳に飲むヨーグルトかぁ…丁度冷蔵庫の中に牛乳が入っていたから、
水と牛乳…それぞれ試してみようかしら♪


公式ページはこちら↓
グリーンベリースムージーダイエット









posted by ダイエット専門家 at 14:41| Comment(0) | 野菜酵素ダイエット到着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。